Latest Entries



退会します

既に退会してるぐらいの勢いで久しぶり、
なhakです。

以下の通りです。

/////////////////////////////
はい強制!!
そこのアナタ見ちゃったのね(^Д^)9m
見た人は全員やること!!
絶対やでえー!(質問は消してね)
1 あります。
2 入信手前。
3 Y
4 紙の嫁なら。
5 出来れば男じゃないほうがいい。
6 わからない。
7 最近TシャツのサイズはSがしっくりくる。
8 裸
9 野球
10 N
11 N
12 Y
13 N
14 Y
15 鬼才
16 数えたこともない。
17 ピンクは淫乱。
18 0
19 一人じゃ爆笑って言わない。
20 なんかくろいの。
21 ペプシドライ
22 同居人
23 またホモか。
24 もうかりまっか?


見た人は素直にコメする事、
回すから…(。∀゜
正直者は大好きだ!!
題名に退会しますって書いてね

---------------------------------------------------------------------------------------

以上でございます。

久方ぶり(BlogPet)

きょう、hakoyukiでエントリに更新した?
だけど、きのうhakoyukiと、久方ぶりみたいなフォローすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「はたらかない」が書きました。

意味(BlogPet)

はたらかないはhakoyukiは意味したの?

*このエントリは、ブログペットの「はたらかない」が書きました。

更新(BlogPet)

きのうはたらかないが、hakoyukiと久方ぶりを更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はたらかない」が書きました。

それとも意味する(BlogPet)

きょうははたらかないとフォローする?
それとも意味する?

*このエントリは、ブログペットの「はたらかない」が書きました。

Appendix

プロフィール

こゆきもす☆

Author:こゆきもす☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

